イギリスより戻っております

すっかり更新が遅くなり、申し訳ありません。
先月21日から30日まで、イギリスへ行ってきました。驚いたことに、日本よりイギリスのほうが暖かく(私が行くまではずっと雨だったそうですが)帰国後も日本のほうが寒いので、風邪をひいてダウンしておりました〜。

今回のイギリスはわりとゆったりした日程だったので、友人にあったり、おいしいものを食べたり、ショッピングを楽しんだり。今まで行ったことがないところへも。


そのひとつが、こちら。ヴォグゾールというあまり観光地でないところにある、アンティーク・インテリアショップです。小物もあり、私はヴィンテージのティーポットを買いましたよ。

ここはバース。バースには何度も行ったことがあるのですが、スパは初めて!これは取材だったので、来月、ヴァージンアトランティック航空のコラム最終回で書く予定です。大人気で大行列でした!