ダウントンアビー講座、先日終わりました。

今年8月に第一回をおこなって大好評だったため、先日、11月9日に第二回「ダウントンアビーを熱く語ろう!」をNHK文化センター横浜教室でおこないました。55名もの方にお集まりいただき、まさに熱い内容となりました。
今回初めて講師にお迎えしたのが、Chatea紅茶教室の立川碧先生。イギリス貴族の階級と茶器の違いなど、すばらしいお話をしてくださいました。
11月24日は同じく立川先生、ヴィオレッタの青山さん、それに英国建築に関して、コッツワールドの小尾さんにご参加いただき、今度は青山教室で開催します。司会進行は私がおこないます。
ぜひ、ダウントンマニアのご参加をお待ちしております!