2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK横浜教室で、木島タイヴァース由美子さんに

私と同じくうめだ阪急の英国フェアに参加する、お友達の木島タイヴァース由美子さんに、10月13日から始まる私の講座「英国物語Ⅱ」にて、お話いただくことになりました! 英国旅の上手なたのしみかた、由美子さんが多数いたした中でもおすすめのカントリ…

イギリスより戻りました

きのう帰国しました。 今回は買い付けがけっこういろいろで、なかなかいいものが手に入りましたよ! 1日ホテルにこもり、梱包三昧もひさびさでした〜。写真は、初めて行ったニューアークの街中です。イギリスは寒いと聞いていたんですが、私がいたときは半…

うめだ阪急「英国フェア2007」

に参加するために、今日からイギリスへ買い付け&取材へ行ってきま〜す。最初はトークショーだけのご依頼を受けたのですが、せっかくだったらアンティークも売らせてほしい!とブースをいただきました。10年ぶりくらいに売り子をやるので、ちょっとドキド…

商品、入荷しました

こないだ買い付けてきた商品をやっと、ジェオグラフィカへ納品しました。これはごく一部ですが、おすすめです。実物はジェオグラフィカの店頭http://www.geographica.jp/にて、ご覧ください。 テーブルマット 1800円 アンティークのテーブルを使っている…