2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK大阪・朝日芦屋教室「ダウントンアビー」講座、終わりました。

おとといの土曜日、NHK文化センター大阪教室と、朝日カルチャー芦屋教室で、ダウントンアビーのお話を、DVD宣伝担当さんとご一緒にお話しさせていただきました。 計100名もの方にお集まりいただき、ありがとうございました。 東京から新幹線で順調に新大…

NHK名古屋&青山の講座、無事に終了しました

先週土曜日はNHK文化センター名古屋教室にて、日曜日は青山教室にてダウントンアビーの講座をおこないました。 名古屋はすごい人出、土曜日の昼すぎだというのに、地下鉄が満員でラッシュアワー状態。開始30分前に教室にたどりつき、あわただしく準備。…

NHK文化センター「ダウントンアビー・アンティーク」講座終わりました

NHK文化センター青山と横浜、計2回おこなった英国ドラマ「ダウントンアビー」をアンティークからひもとくワンディ講座、ご好評のうちに終了いたしました。計80名もの方々においでいただき、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。 手芸家…

ジェオグラフィカでのコラボ講座

こないだの日曜日と月曜日、ジェオグラフィカにて、東麻布の大人気お菓子教室「モーニングトンクレセント」のステイシーさんと、こちらも大人気、日暮里にある「Chatea紅茶教室」の立川碧先生と「英国菓子と紅茶のマリアージュ」講座を開催しました。 みなさ…