2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

英国大人気ドラマ「ダウントン・アビー」関連のワンディ講座のおしらせ

6月と7月に、東京、横浜、千葉、名古屋、大阪、芦屋で、ダウントン・アビーの講座をおこないます。 詳しくは、各教室へお問い合わせください。ご参加お待ちしております。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<東京、横浜、千葉>…

満席のため、追加講座できました!

5月24日におしらせした講座が、あっというまに満席になりました。 ついては、6月29日のみ、もう1講座、18時半〜20時のクラスを追加で開催することになりましたので、お申込みの方は、お早目に! 講座内容の詳細、お申込み方法は、5月24日のブ…

6月開催!コラボイベント「英国アフタヌーンティーのお菓子と紅茶のマリアージュ」のおしらせ

今、もっとも人気のある英国菓子教室「モーニングトン・クレセント」のステイシー先生と、大人気のお教室「Cha Tea 紅茶教室」主宰の立川碧先生とのコラボイベントを企画しました。ステイシー先生の作られる3種類のとびきりの英国菓子に 立川先生が3種類の…

今期、NHK文化センター青山教室ご受講の生徒さんへ、お知らせです

注)画像は試食におうかがいしたときのもので、当日のメニューとは異なります。6月5日に本郷「ルヴェソンヴェール」にておこなうランチ・ティーパーティの特別メニューが、武田シェフより届きました。どのお料理もおいしそう!とっても楽しみです〜。<前…

GWも終わって・・・

ゴールデン・ウイークにおこなわれた、ジェオグラフィカでのマーケットや講座も無事に終わりました。おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。 今は、私ひとりでゴールデンウイーク!4日間お休みです。なにをするかというと、書斎の後片付け(本…

ヴィンテージ・ティーパーティ終わりました〜。

昨日とおととい、アンティークショップ「ジェオグラフィカ」でおこなったヴィンテージ・ティーパーティ、無事に終わりました。 今回は参加者のみなさんに、ヴィンテージのテーブルウエアをお使いいただき、イギリスのお菓子やお料理を食べていただきたかった…