2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国してます

先週の金曜日、ロンドンから帰国しました。今回は1週間くらいの滞在だったので、前半ロンドンでのんびり、後半はコッツウォルズで撮影でバタバタしたまま帰国。阪急からの疲れをしょったまま出かけたせいか、帰ってきて週末寝たきりで月曜くらいから回復かな…

またロンドン

今日から1週間、撮影のためにロンドンです。 大阪から帰ってきて1週間。 あっというまにロンドン行きで、ぼんやりしたまま飛行機の中、ということになりそうです。

阪急・英国展の写真

ボビンレースの実演がおこなわれていました。 阪急インターナショナルホテルでおこなわれた前夜祭。イギリスからいらした人々のご挨拶などありました。 うちのコーナーのディスプレイ。紅茶好きな方が多いかな?と思い、カップ&ソーサーをたくさん持ってい…

大阪うめだ阪急・英国展終わりました!

おとといで、今年の阪急・英国展が終わりました。 搬出をして、打ち上げでお好み焼を食べ、きのう東京に戻りました。デパートでの催事に参加したのは、たぶん15年ぶりかと思います。 当時は新米でなんにもわからず、そしてぜんぜん売れなくて、 催事の参加…

英国フェア・トークショーの日程

10月3日から始まる、大阪・うめだ阪急「英国フェア2007」トークショーの日程です。開始時間30分前からの先着順の入場で、無料です。(ホテル阪急インターナショナルをのぞく) タイトルは「英国紅茶とアンティークのたのしみかた」。 紅茶は私以外にも…