2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK文化センター青山教室のランチ・ティーパーティの下見に行ってきました。

4月から始まる、NHK文化センター青山教室の講座「英国物語」のランチ・ティーパーティの会場である、本郷のフレンチ・レストラン「ル・ソンヴェール」に下見に行ってきました。 というのも、英国政府観光庁主催の新年会で、ケータリングでいただいたイギ…

るるぶイギリス、できました!

去年の暮れぐらいから、つい最近まで作業していた、『るるぶイギリス2015』できました!私は巻頭のロケ地めぐりを担当しております〜。るるぶイギリス (るるぶ情報版海外)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2015/03/24メディア: ムック…

NHK文化センター「英国物語」募集のおしらせ

今年も春の講座募集の季節がやってまいりました。 すでにお申込みをいただいているようで、ありがとうございます。今回、6月に青山教室ではフレンチレストランにて、横浜教室では英国式ティーパーティを開催いたします。 ご興味のある方は、ぜひお待ちしてお…

もう3月!

先週のイベント・ウイークが終わり、すっかりご無沙汰しております。 今年の花粉症はひどいですね!いつも平気だった眼がかゆいです 何をしているかというと、地味に出版関係の原稿書き&フィニッシュワークを毎日こなしているところです。 主にイギリスを舞…