今年初のイベント講座、終了しました〜!


NHK文化センターでのウイリアム・モリス&石丸思先生の講座、ジェオグラフィカ「あったか紅茶フェア」イベント講座、すべて終了いたしました。
2月3日から12日まで、10日間8講座おこなったのは、初めてかも!
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

北野佐久子先生は、20年以上も前からご本を拝見して、このたび初めて講座をお願いしました。湖水地方ピーターラビットのお話、ハーブのお話、そしてティータイムには、フルーツケーキをみなさんにふるまっていただきました。

奈良からいたしてくださった石丸先生の「きがえるプレート」実習講座。もともとは私が石丸先生に習いたくて企画したもので、今回は満席だったので、生徒にはなれませんでしたが、作り方はおぼえましたよ!「またやってほしい」との声もありましたので、また開催したいと思います。