大阪うめだ阪急「英国フェア」にて、トークショーしてきました。


先週の土曜日、10月11日に英国フェア開催中の阪急にて、イギリスの大人気ドラマ・ダウントンアビーについてのトークショーをしてきました!
フェアは去年にもましてすごい人出。年々出店者にお知り合いがふえ、会場内でみなさんにご挨拶しているうちに、出番が。
後半、画像がビッグscreenに表示されなくなるというアクシデントが起きましたが、新幹線で私にはめずらしく?真面目に予習していったおかげか、とっさに画像なしでも興味をひいてくれそうな内容を考え、伯爵家における嫁姑問題など、お話させていただきました!
大阪滞在時はあまりに忙しく、結局写真もなにも取らず、なにも買わず。
写真は、トークショーでご紹介できなかった1シーンです。
せっかくなので、今週のNHK文化センターでも、お話させていただきますね。