2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Cha Tea紅茶教室、立川碧先生新刊出版記念講座のおしらせ

【英国紅茶の歴史】出版記念トークショー谷中にある隠れ家的紅茶サロン「Cha Tea 紅茶教室」主宰、立川碧先生が新刊「英国紅茶の歴史」の出版を記念して、ジェオグラフィカにてトークショーを開催します。 進行役は イギリスアンティーク研究家・小関由美。…

NHK文化センター春講座2回目、終わりました。

先週の金曜日は青山教室、土曜日は横浜教室の講座、第二回が終了しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらは青山教室のティーパーティ。シャングリラ東京でおこないました。メニューが変わったばかりで、食べたことのないも…

新刊イベント、すべて終了しました。

先週末の9日、10日に、私の本でもご紹介したChatea紅茶教室にて、トークショーをやらせていただき、新刊イベントがすべて終了しました。 回数にして、12回。東京、横浜、仙台、函館といろいろなところでやらせていただきました。なかには何度も足を運んでい…

来週のNHK文化センター横浜教室に、スペシャル・ゲストが!

来週土曜日、5月17日におこなうNHK文化センター横浜教室の私の講座「英国物語」に、英国住宅設計事務所・英国建材輸入専門商社「コッツワールド」の小尾さんがスペシャル講師として、お話していただくことが決定しました! コッツウォルズを中心に英国より直…

ジェオグラフィカのGWイベント、終わりました!

ジェオグラフィカでゴールデンウイークの期間におこわなれたマーケットと講座、終わりました。おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。 またもや写真を撮り忘れてしまったのですが、大盛況でしたよ〜。 きのう搬出も終わりましたが、また6月にこ…