2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のティーとアンティークのツアー参加者募集

ここんとこイベントで「ツアーに参加申し込みしました!」と数名のお客様から声をかけられ、「ご一緒にたのしみましょうね」とお話していた、今年の秋のツアーですが、ここ数日でキャンセルが出たそうなので、まだ残席があります! サーチャージもタダになっ…

英国展の舞台裏

今日は34℃くらい、あるんでしょうかね〜。 しかし私の気持ちは秋真っ最中。秋のイベントやらなんやらなことになってます。さて秋といえばいろいろなところで英国展やりますよね。おととし私も参加させていただいた大阪・うめだ阪急の英国展、今年は10月…

夏なので、海に行ってきました

けれど泳がず。友達の家に泊まって、刺身をたっぷり食べ、猫と遊んだだけでした。帰りは車で5時間近く。千葉の勝浦近くです。今、話題の。とっても暑くて、ひと夏分くらいの汗をかきました。

ヴァージンアトランティックのコラムUP

ここんとこ、毎月UPしてます。 今回も番外編で、ロンドンのホテルについて。 ぜひごらんくださいね〜。http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/koseki/

イギリス製タブトラックス

こないだ6月にイギリスに行ったとき、ガーデンショーにも行ってきました。そこですごく欲しかったのが、この色とりどりのバケツ。前にも見たことあったんですが、ガーデン用として使われているんですね〜。私は洗濯カゴに欲しかった。しかし持ち帰りがたい…

Grandfather’s Letters展

ひと段落ついたはずだったのに、また新たなる仕事やら、ほっておいたその他の仕事やらに追われて、今週末は海に行くはずだったのに、家でぼんやり仕事をしております。 先々週見たのですが、かわいらしい動物キャラがくまのプーさんを思い起こさせるイギリス…