2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンコンスタンティン、入荷しました!

ジャン・コンスタンティンさんの商品が到着しました〜! ロンドンタクシー・クッション16800円 ロンドンガーズ・クッション(衛兵)16800円 ちょっと小型のクッション、ミニ・ジプシーLove 9800円 陶器のブルー&ホワイトをモチーフにした、ウイローパターン…

ジャン・コンスタンティンの商品

台風がきていることもあって、最近はハレの日が少ないですね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こないだの阪急・英国フェアでお会いしたジャン・コンスタンティンさんの商品を、お取り扱いさせていただくことになりました。 ジ…

NHK文化センターの講座、第一回終わりました

先週の金曜日と土曜日から、2013年NHK文化センターの秋講座が始まりました。おいでいただいたみなさま、ありがとうございます。 第一回のウエルカムティーは、パートリッジのチェルシーフラワー。 こちらの缶入りは、今年から販売されたもの。ご希望の生徒さ…

トークショー、終わりました!

10月13日に、うめだ阪急の英国フェアでのトークショー、終わりました。祝祭広場というイベントスペースがあまりに広く、アンティークというお題で話すには、おべんとうを広げている方々に申し訳ない内容かな?とも思いましたが、楽しみにわざわざいらしてく…

うめだ阪急英国フェアで、トークショーします!

今度の連休13日に、大阪でおこなわれている英国フェアで、トークショーをおこないます。 場所は大階段(説明している私が、場所をよくわかってませんが・・・) 入場は無料です。 14時から30分、アンティークについてお話させていただきますので、ぜひご参加…

ヴァージンアトランティック航空の連載コラム、UPしました。

今日から10月。秋っぽくなってきたでしょうか? まだ半袖を着ておりますが・・・。 仕事を片付けて、大好きな秋の味覚、栗ご飯を早く作りたいものです。 さて、5月に取材してきたロンドン・マーリボン駅前にあるホテル 「ザ・ランドマーク」のコラムをUPしま…