2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます!

もうすでに11月の英国ツアー、お申し込みをありがとうございます。このぶんだと、催行予定です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ さて明日からイギリス出張です。今回も仕事てんこもりなのですが、お休み日も作りま…

11月の英国アンティークツアーのおしらせ

お待たせしていたみなさま、すいません!ここのところ忙しくてできなかったツアーをやっと3年ぶりに、開催することに!! コッツウォルズの秋は、格別な景色であり、また、アンティークやクリスマス・グッズのショッピングに最適な時期でもあります。 宿泊ホ…

NHK教室のティーパーティが、無事に終わりました。

ブログの更新がすすんでなくて、すいません。GW明けで、仕事が忙しかった&まだ発表できる段階にきてなくて。今月末のイギリス出張もたてこんできました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そんななか、1月から準備し…

ジェオグラフィカのアンティーク講座、無事に終わりました!

先週に引き続き、きのうも満員以上のご参加で、教室内がちょっとキツキツで、酸欠状態になりましたが、無事に終わりました!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。 熱心なアンティーク・ファンが多くて、講座後はいいお買い物ができたご様子。 …