2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ英国紅茶のテイスティングと、カジュアルティーパーティをやります。

2月21日に、目黒通りにあるジェオグラフィカにて、おすすめ英国紅茶のテイスティングと、アットホームなカジュアル・ティーパーティをおこないます。ぜひ、ご参加をお待ちしています! ★お問い合わせ&お申し込みは、ジェオグラフィカまでお願いします。 htt…

シール作り

来月、ジェオグラフィカで紅茶関連のイベントをするんですが、ティー・テイスティング用の紙コップ、かわいいもの何かないかなあと探したけど、みつからない。 ということで、自分で作ってみました。アンティークのシールがあったので、それをコップに貼って…

函館でイベントやります。

2年ぶりの函館行き。友人で英国アンティークショップ「ロングウォーク」オーナーの西山裕子さんの主催で、イベントをやってくださることになりました。函館にお住まいのかた、ぜひご参加くださいね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

お寒うございます

きのうからの雪、今日もまだ残っているので家にこもりきりです。 日頃は食料を冷蔵庫に買いだめしすぎるのに反省しきりですが、こういうときに役に立ちますね。もうちょっと買いだめてもいいくらい。お正月もずっと家にいて、先週も家での仕事がほとんどだっ…

お正月に読んだ本

トルコで私も考えた 3 トルコ日常編 (集英社文庫―コミック版)作者: 高橋由佳利出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/12/18メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る今年のお正月はほとんどテレビを見るかDVDを見ていたので、あまり…

あけまして、おめでとうございます

本年もよろしくお願いします。 年賀状をくださったみなさま、ありがとうございました。お返事をお送りせず、申し訳ありません・・・。 やっぱり今年も、28日に仕事おさめをしてから、PCをまったく開きませんでした。30日くらいから、モデム&ルーターが…