2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月20日に仙台でイベントおこないます。

昨年震災直後に、仙台でお店をオープンなさった「ハムステッドティールーム」。 オーナーの平中さんとは、私の英国ティーツアーにご参加してくださったことから、お友達になりました。オープン直後は什器や食材が不足している中、がんばって営業していて、な…

ジェオグラフィカの講座、終わりました

本日、ジェオグラフィカでおこなった、ティーテイスティングと英国菓子の講座、無事に終わりました。 たくさんの方々がお集まりいただき、ありがとうございます。 私はティーの専門家ではないのですが、いつも飲んでいるお茶ばかりなので、楽しくいれさせて…

ピーターシャム・ナーサリー

明日おこなうジェオグラフィカでのワンディ講座に、多数のお申し込みありがとうございました!ほぼ満席の状況なので、ちょっと狭いかもしれませんが、よろしくお願いします。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日ふとイギ…

3月30日小澤桂一さんのイベントのおしらせ

来週24日におこなうジェオグラフィカでの講座に多数お申し込みいただき、ありがとうございます。残席わずかとなりましたので、お考え中のかたは、早めにお申し込みをよろしくお願いします。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

2月24日のワンディレッスンのおしらせ

毎日寒いですね!ここのところ家にとじこもって、原稿書きの毎日なせいか、かろうじて風邪をひいておりません。でも動かずに糖分補給が激しいのでいつのまにかジーンズがきついです・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ヴァージンアトランティック航空の連載コラム、UPしました

今回はハンプトンコートの「チューダーキッチン」です。前からとても気になっていました。今度は中世宴会参加をめざすぞ〜!http://www.virginatlantic.co.jp/letsgouk/koseki/