2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英国ティーテイスティング講座、終わりました!

ジェオグラフィカでおこなった「英国ティーテイスティング」をきのう、おこないました。 たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。 いつものように、忙しくて写真を撮るのを忘れました〜。写真は、ご参加いただいたみなさまにお出しした、…

来週は、ひさしぶりのティーテスティング!

2週続いての雪の週末でしたが、今日は気持ちのいいお天気ですね! きのうはNHK文化センター青山教室にて「英国物語スペシャル」というワンディ・レッスンでした。ゲスト講師に青山櫻さんをお招きして、アンティーク・ジュエリーの魅力について、お話いただ…

Kotomiジュエリーのディスプレイ台

イギリス在住のジュエリー・デザイナー、kotomiさんの商品を委託販売しています。もう5,6年にはなるかな? ジュエリーをあまりつける習慣のない私ですが、ある程度の年齢になると、つけたほうが自分にとっても、お会いする方々にもいいようですね。 Kotom…

雪におすすめの傘

ちょっとご無沙汰しておりました。先週、本の仕事が終わり、函館へと思いきや、雪で延期に。その後はアンティーク販売業やら、本の残り仕事であっというまに1週間すぎてしまいました。先週に引き続き、今週もまたすごい雪でしたね。 雨が降っても晴れても溶…

ジェオグラフィカ「あったか紅茶フェア」始まりました!

寒い冬にぴったりな「あったか紅茶フェア」始まりました! 私も英国ティーテイスティングの講座を2月26日にやらせていただきますので、ぜひご参加お待ちしております。お問い合わせ&お申し込みは、ジェオグラフィカまでお願いします。 http://www.geographi…