2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日とパンク

朝から6時25分が気になる。この数字に敏感。そう、今日は私の誕生日なんですが、去年はあまり気にならなかったけれど、今年はなんだか気になります。 ちょっとお話をさせていただく会が本日あったのですが、そこで写真の花束と紅茶をいただき、20名の方…

今週土曜日のイベント

ティンズ・コレクションの江川さんとのトークショーが、もう今週とせまってきました。早いものですね〜。コレクタブルス好きには見逃せないイベントです。ぜひ、ご参加くださいね。★6月27日(土)午後2時〜3時半 ★お一人/2,000円(お茶付き) ★定員/20名 ★…

チカさんのチョコレート

帰ってきてちょうど1週間。今回は時差ボケを感じているヒマがまったくなく、スーツケースもふつうは1週間くらい平気でそのままなのですが、さっさと片付け、もうすっかり日常です。夕方にちょっと眠たくなりますが。 写真は、ロンドンのおしゃれなエリアに…

戻りました〜

おととい、イギリスより帰国しました。 行く前から想像はついていたけれど、いや〜、今回はいろいろな要素がてんこもりで忙しかったです。帰国前日のロンドン・庭めぐりがいちばんのんびりした時間かな。 写真はおなじみ、ヒースロー・ターミナル3であります…

行ってきます!&6月のイベント

ひえ〜〜〜、今回はバタバタでイギリスです。朝5時に起きて、まだイギリスにメール書いたり、地図見たりしてます。 昨夜はヴァージンアトランティック航空のパーティでした。25周年です。ブランソンさんと握手しました。 そして、6月27日にジェオグラ…