2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新入荷、ジェオグラフィカにてごらんいただけます

こないだ5月にイギリスへ行って買い付けてきた商品、ジェオグラフィカに納品してきました。ぜひ、お店に行ってみてくださいね〜。 今回はいいガラスのケーキスタンドが買えました。6台あり。7500円と8500円です。 あまり仕入れないタイプなのですが…

最近、なにをしているかというと・・・

いつのまにか、ブログが滞ってしまっていて、すいません。 なにをしているかというと、原稿書いています。原稿書くときは、ほとんど外出せず、内向的になっているので、だれにも会わないし、とくに書くことがないんですね〜。 先週書いていたのは、来月UP予…

NHK文化センター「英国物語スペシャル」のおしらせ

NHK文化センターのレギュラークラスは春と秋のみなんですが、最近はそのあいまにワンディレッスンをおこなっております。 ご興味あるかたはぜひ、ご参加お待ちしております。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。英国物語…

完売御礼!

きのうご紹介した、パイバードとベティズの紅茶、あっというまに半日で完売致しました。ありがとうございます。 両方とも現在入荷中です。6月下旬にはイギリスより到着すると思いますので、少々お待ちくださいませ。

NHK横浜教室最終回&イギリスで買い付け販売品

先週土曜日NHK文化センター横浜教室の春講座の最終回が終わりました。みなさんに撮影してきたばかりのイギリス画像と、買い付けてきたものの一部をお見せして、お話させていただきました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。 。。。。。。…

帰国しました!

きのうの朝、ヴァージンアトランティックにて、ヒースローから帰国しました。1年ぶりのイギリス、私としてはここんとこ年に2,3回行っていたのでひさしぶり!という感じ。 夏ということもあり、イギリス自体がホリデー気分ただようのんびり感でよかったで…