2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のイギリスは寒いらしい!?

今週30日から始まる大阪・うめだ阪急へ出店するために、プディングクラブのスリーウェイズホテル・オーナー、ジルとサイモンが来日しました。 25日は英国大使館で、パーティー。きのうの夜、ひさしぶりにゆっくりと、食事をしながらおふたりと話しました。…

いろいろ、ありがとうございましたの続き

すいません!きのう写真だけアップして、それの説明を忘れてました!!改めてご紹介します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここんとこ、打ち合わせやら、それ以外にも人に会うことが多く、そのたびにいろいろな…

いろいろ、ありがとうございました

ここんとこ、打ち合わせやら、それ以外にも人に会うことが多く、そのたびにいろいろないただきものをしました。いずれも珍しいものだったので、一挙ご紹介。順不同です。

入間のイベントにちょこっと

お友達の坂下さんが出店しているので、きのうからうちの商品もセール品を少しだけだしています。 詳しくは、坂下さんのブログを見てくださいね〜。http://blog.botanyeye.com/?eid=612497

イギリスツアー&イギリスイベント

現在、10月11日からおこなわれるイギリスティー&アンティークツアーと、10月30日からヒルサイドテラスでおこなわれるイギリス関連のイベントなどなどに忙殺されているため、ブログの更新がおこなっています。すいません。どうせイギリスに行くなら…

すいません!>NHK文化センター秋講座の件

9月11日に書いた「NHK文化センター横浜教室秋講座のおしらせ」で一部訂正があります。 10月31日におこなわれるティーパーティのみの1回ご参加も可能なのですが、まず3回セットで受けられる方が優先だそうです。 3回セットで受ける方は、あと残席が8だ…

NHK文化センター横浜教室、秋講座のおしらせ

春講座のあと、3か月ほどお休みをいただきましたが、10月より秋の講座が始まります。今回は、11月1日の「紅茶の日」にちなんで、3回の講座のうち、1回は「モダン・ティーパーティ」ということで、代官山ヒルサイドテラス内のイベントスペースで、オリジ…

こないだのイギリス取材の新雑誌が

発売になりました。『Bon Chic』といいます。プラスワンリビングの姉妹誌みたいな感じですね。Bon Chic(ボンシック) 1―「好き」を集めて、趣味のいい暮らし (別冊PLUS1 LIVING)作者: 主婦の友社出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2009/09/04メディ…