2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況ご報告

今日から3連休なんですね。おりしも夏休み開始。うらやましいな〜。私は9月に出版する本の原稿で、毎日原稿書いてます。 イギリスから戻ってきて、そろそろ友人たちからお誘いなどあるんですが、今年の私に夏休みはありません。8月いっぱいくらいまで、忙…

ウォーキングツアー開催

英国コッツウォルズをぶらりと歩く (Shotor Travel)作者: 小関由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/16メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見る今年4月に発売した本にちなんで、9月にウォーキングツアーをやるこ…

雑誌に紹介されました

『GRACE』という雑誌に、私の本の紹介が掲載されました。最近とんとファッション誌を読まなかったので、ひさしぶりに見てみると・・・。う〜ん、あまり私と年齢が変わらぬ方々が読者のはずなのに、大きく人生が違うような。どこでどう違ったのでしょう…

ティーの山

先週の金曜日に帰国し、土日はほぼ1日中寝ていて、月曜日から忙しく仕事をしていたら(日中ウトウトあり)、時差ぼけ、どこかへいったようです。今回のイギリスは、ヘイフィーバー(花粉症)に悩まされました。むこうでは芝生が原因のことがよくあります。…

帰国しました

おととい、帰国しました。 日本は暑いですね〜。イギリスも暑かったのですが、これほどの湿気はありませんでした。今回は屋外の撮影も多かったので、日焼けしました! いろいろなことがありましたが、それはいずれ・・・。時差ボケ中です。