英国ティーテイスティング講座、終わりました!


ジェオグラフィカでおこなった「英国ティーテイスティング」をきのう、おこないました。
たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
いつものように、忙しくて写真を撮るのを忘れました〜。写真は、ご参加いただいたみなさまにお出しした、ダッチーオリジナルのレモンカードを使ったタルトを、今日ランチの後に作って食べました。
9種類もの英国紅茶は、ちょっと急ぎめのご説明だったけれど、ご満足いただけたようで、なによりです。紅茶の友にお出しした、ホームメイド(私のではなく、函館のロングウォークさんのもの)も好評で、講座後にお譲りしたら完売に。
今日はちょっとのんびりして、また明日から新しい仕事が待っています。