今年の花粉症対策

やっと今月発売予定の、本の作業が終わりました。
終わった直後は、晴ればれとするかというと、それが逆なんです。あれでよかったのか???と後悔すること、しきり。でもそれが自分の実力なんだと、あきらめることにしています。
しばらくして、できた本を見ると「あらけっこうよくできてる!」なんて能天気にもなるんですが・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は2月が雪だったせいか、花粉症になるのが遅れているような?
症状もひどくなさそうなので、ホメオパシーで治すことにしました。専門家の友人にアドバイスをいただき、少しずつなおすつもり。病院で処方する薬は即効性があるものの、胃の調子が悪くなったり、ねむくなったりすることも多いので、今までお世話になりましたが、これからは減らしていきたいので。
さあ今年は、どんな様子でしょうか!?