ヴァージンアトランティック航空の連載コラム

やっと秋らしい気温になってきましたね。
紅茶もそろそろ、ホットです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、ヴァージンアトランティック航空の連載コラム「イギリスを食べよう!」UPしました。
今回は、イギリスの朝食について。
最近イギリス人は朝食を食べない人が増えてきたので、この典型的なメニューもなくなってしまうのかな〜と思っていたのですが、最近は週末などに、家族でゆっくり朝食をとる際に食べるようです。
あるいは地方のビジネスホテルにて、サラリーマン男性たちが朝からがっつりイングリッシュ・ブレックファストを食べているのをよく見ます。
要は家庭で食べなくなった、ということなのでは?
という話は余談なので、コラムには書いておりませんが、ぜひお読みください!