おすすめアンティーク・ショップ「ロングウォーク」

10月というカレンダーだけ見ると、どっぶり秋な感じがしますが、まだ気分的には夏の終わり、という気がしてなりません。半袖だし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかしそういっている間に、アイスティーはもうそろそろおしまい、本格的な紅茶の季節がやってきます。それとともに、アンティーク業もなぜか一緒に忙しくなってきます。

以前このブログでもご紹介した、函館のアンティークショップ「ロング・ウォーク」のサイトができました!ブログもあります。
西山裕子さんが昨年オープンなさって、さっそく私も去年、行ってきました。とってもイギリスらしさにあふれていて、ショップ内でお茶やお菓子もいただけるんです!オリジナルブレンドの紅茶と、裕子さんのホームメイド・ショートブレットはぜひともおすすめです。
函館へいらっしゃる際には、ぜひぜひご来店を! いや、その前にサイト&ブログをご覧くださいね。

http://longwalk.sakura.ne.jp/

http://d.hatena.ne.jp/yumikoseki/20110628