ありがとうございました

阪急の英国フェアでは、いろいろな方にお会いして、いろいろな差し入れをいただきました。「甘いものはたくさんおありでしょうから」とおせんべをくださった方や、疲れたときにケーキをくださったり、「帰ってから召し上がってください」と、大阪名物のお昆布などもいただきました。ほんとうに、たいへんありがとうございました。

なかでもびっくりしたのは、最終日にいらしたお客様で、コロネーションの飾りガラス皿をお買いになったお客様。フェア終了後、私が東京に戻ってからご連絡いただき、「もう1枚あったガラス皿もほしい」とのこと。通常は個人販売はしないのですが、一度お買い上げいただいた方だったし、コロネーションは私も大好きなアンティークなので、気に入っていただけたのがうれしくもあり、お送りしました。
そうしたら、写真のコーヒーと紅茶が届きました。
倉敷のアイビースクエア近くで、バーをおやりとのこと。いつかお店をお訪ねして、飾られているお皿を見ながら、お酒を飲みたいですね。