毎日飲んでるトワイニング「Everyday」


イギリスから一時帰国している友人にたのんで、買ってきてもらったトワイニングの紅茶です。10月に行ったときに買って、飲んでみたら気にいったのでなくなる前にとたのみました。
実際、パッケージのように濃いのがいいです。商品名のように毎日ここんとこ飲んでます。こないだ買ったときはパッケージをロンドンに捨ててきてしまったのでわからなかったんですが、今回パッケージを見て、アッサムとケニヤのブレンドティーと知りました。
こないだ教室で「アフリカ紅茶には縁がない」なんて話したばっかりなのに! そうだった、アフリカで紅茶の栽培を始めたのは、イギリス人だったんですよね。すっかり忘れてました。まだまだ勉強不足です。