クリスマスティーを

[


今日お会いする方に、なにかプレゼントをと考えていたのですが、なんでもお持ちで、イギリスやお花やアンティークに詳しく、なおかつセンスのよい方なので、なにを差し上げてよいかわからず。いろいろ考えてクリスマスティーにしました。紅茶もお好きだから、この時季ならではのティーをきっと、楽しんでいただけるでしょう。
ヒルサイドパントリーに買いに行ったら、ウイッタードのクリスマスティーがありました。パッケージもかわいいですよね。もうひとつ、私の気にっているプッカのハーブティーも。これはネトルやフェンネルアロエタンポポが入っているという変わったブレンド。美容にいいそうです。おまけで小さなジンジャークッキーも。きれいにラッピングしてくれました。