鎌倉「LONG TRACK FOODS」


先週、鎌倉へ行ってきました。
最初は友人をご案内する予定だったのですが、その友人の都合が悪くなり、ひとりで行ってきました。
というのも、鎌倉在住の友人、馬詰さんがお店を始めたと聞いていたので。
おいしくてあっという間に食べちゃったので、写真に残せませんでしたが、ソーセージとねぎのディップ、もちもちした食感のピタパン、酢と砂糖のバランスがいいピクルス、私好みな少し甘い(たまねぎの甘み?)ミートソースなどなど、すべておいしかったです。ぜひ鎌倉へ行かれたら、お立ち寄りください。鶴岡八幡宮の参道ぞいの、グレイな鳥居が目印です。
写真の灯台のようなボトルは塩で、魚専用とのこと。ちょっとシーズニングが入っています。ミニバッグも。
ひさしぶりに会ったので、いろんな話をしていたら、来年こちらで、私のイベントをやらせていただくことに。詳細が決まり次第、またこちらのブログでお知らせしますね。