うめだ阪急「英国フェア2007」

に参加するために、今日からイギリスへ買い付け&取材へ行ってきま〜す。

最初はトークショーだけのご依頼を受けたのですが、せっかくだったらアンティークも売らせてほしい!とブースをいただきました。10年ぶりくらいに売り子をやるので、ちょっとドキドキしています。

ご依頼を受けたのは、今年のはじめでした。まだまだ先と思っていたのに、その後打ち合わせを重ねて、あと1か月もないんですね〜。

期間は10月3日〜9日。トークショー「英国紅茶とアンティークの楽しみ方」というタイトルで、5日から8日の毎日おこないます。

4日は「ホテル阪急インターナショナル」でも、お話をさせていただくことに。↓エリザベス女王も愛飲しているという貴重な紅茶を、当日おたのしみいただく予定です。

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/18hhinternational/rest2.html

関西方面にお住まいの方は、ぜひいらしてくださいね〜。

私も大阪でお話させていただくのは初めてなので、とってもたのしみにしています。