イギリスより戻りました

yumikoseki2007-09-21

きのう帰国しました。
今回は買い付けがけっこういろいろで、なかなかいいものが手に入りましたよ! 1日ホテルにこもり、梱包三昧もひさびさでした〜。写真は、初めて行ったニューアークの街中です。

イギリスは寒いと聞いていたんですが、私がいたときは半そででもOKなくらい。お天気よかったです。日焼けしたくらい。でもまた今週から悪くなるそうなので、これからお出かけの方は、暖かい格好が必要かも。東京は今日も33℃あるというのに、イギリスは20℃くらいでした〜。

私がいない間に、うめだ阪急の英国フェアで検索された方が、このサイトにけっこうとんできてくださって、かなりの数のアクセスがありました。まだ阪急のサイトにもUPされていないというのに、有名なフェアなんですね〜。参加がたのしみです。フェア期間中もライヴに状況をご報告できたらな、と思っています。