由美子さん in 丸ビル

英国政府観光庁が丸ビルで行っているイベントに、友人の木島タイヴァース由美子さんが出演するので、行ってきました。金曜日の夜には同じ丸ビルにあるソトコトカフェで前夜祭パーティーがあったので、これにも行ったんですが、丸ビルって、人がいっぱいいるところなんだと、びっくり。私の行動範囲内にまったく、入っていないもので。
金曜日はお勤めの方が多いんだろうけど、土曜日の集客はどうなんだろう?と心配していましたが、まったくの杞憂。70〜80名の方が、1時間ほど由美子さんのお話を聞いてくださいました。もちろん内容はとっても濃いもので、熱心にメモを取る人々の姿もありました。
今日も丸ビルで13時から、由美子さんのお話があります。行かれない方は今月末にFM東京で放送されるそうなので、ぜひ聴いてくださいね!