やっと終わった!

9月の終わりから続いていた、もろもろの仕事、10月のイギリス出張に続いて、11月のニュージーランド取材&原稿、やっと昨日で、終わりました〜!

まだまだ雑用&他にも仕事は残っていますが、今年の大きな仕事は、おおかた片付きました。なので今日は、代官山の友人のヘアサロンに、ヘアカットへ。ついでにロンドンで買ってきたおみやげを渡しました。

ひさしぶりだったので、そのあとにごはん。中目黒「ホルモンマーケット」へ連れて行ってもらったけど、ここって、前から来たかったところ!おなかすいてた&おいしいので、はぐはぐとごはんを食べてたら、もう飲めない状況に。ひさしぶりで、いろいろ話したいことがあったのに・・・。なので「続きは、忘年会しよう!」と言って、別れました。