ジェオグラフィカの講座、終わりました


本日、ジェオグラフィカでおこなった、ティーテイスティングと英国菓子の講座、無事に終わりました。
たくさんの方々がお集まりいただき、ありがとうございます。
私はティーの専門家ではないのですが、いつも飲んでいるお茶ばかりなので、楽しくいれさせていただきました。用意した私の手作りのお菓子、リッチチョコレートケーキ、バナナブレッドは小澤さんのレシピなので、かなりうまくできました。かぼちゃのケーキは自己流なので、まあまあというところ。
人数が多かったので、ゆっくりお話できなくて、ちょっと残念だったかな〜。

英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)

英国アフタヌーンティー&お菓子 (講談社のお料理BOOK)