阪急・英国展の写真

yumikoseki2007-10-12

ボビンレースの実演がおこなわれていました。









阪急インターナショナルホテルでおこなわれた前夜祭。イギリスからいらした人々のご挨拶などありました。










うちのコーナーのディスプレイ。紅茶好きな方が多いかな?と思い、カップ&ソーサーをたくさん持っていきました。








ちょっとお高いものを、こちらのガラスケースに入れていました。取り出して実際にごらんいただきながら、お話するのもたのしかったです。













木島タイヴァース由美子さんが販売なさっていた、ジュエリーのコーナー。いいものがお求めやすいお値段で販売していました。