ダウントンアビーお茶会&オフ会、終わりました!


2月19日と20日の2日間、NHK文化センター横浜教室主催の講座「ダウントンアビー・華麗なお茶会&優雅なオフ会」無事に終了いたしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
会場は、Chatea紅茶教室。こちらを主宰なさっている立川碧先生と一緒に講座を開催。召使のティータイム(マグカップショートブレッド)から貴族のティータイム(ヴィクトリアン・サンドイッチケーキとヴィンテージ・カップ&ソーサーのお茶)まで、お楽しみいただきました〜。
写真は、講座が終わってからのティータイム。うちの商品、ロイヤルアルバートのアザミ柄のトリオで、お手製のお菓子とダウントンアビーのパットモアさんのお茶をいただきました。