NHK文化センター「ダウントンアビー・アンティーク」講座終わりました


NHK文化センター青山と横浜、計2回おこなった英国ドラマ「ダウントンアビー」をアンティークからひもとくワンディ講座、ご好評のうちに終了いたしました。計80名もの方々においでいただき、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
手芸家・笹尾多恵先生の貴重なコレクションを多数ごらんいただき、私自身もとても興味深い内容でしたね。
私はドラマ画像をお見せしながら、当時の文化やドラマに登場したアンティークのあれこれについて、お話させていただきました。なかでもシーズン3に登場した、大好きなスコットランドの話は、時間がたりないほどでした。