台湾へ行ってきました。


先週の土曜日から3泊で、台湾へ行ってきました。
前から1回行ってみたいな〜と思っていたのですが、ちょうど私の本が発売されるというので、本屋さんへ行ってみようかなと思いまして。
ほとんど、友人と一緒のホリディだったんですが、飛行機は3時間半しか乗らなくていいし、時差は1時間だし、アジアはいいですね〜。物価も安かったです。また行きたいな〜。
写真は、以前私のイベント講座に来ていただいたケリーさんのティーハウス「カティサーク」です。最近台湾では、西洋式のカフェやアフタヌーンティーが流行しているんですよ。すてきなお店でした〜。アフタヌーンティー以外にも特別に、台湾の昔ながらのお茶菓子もいただきました。スポードやその他、すばらしい陶磁器コレクションも見せていただいて。
また行きたい!