クリスマスティー、完売しました!


今年作った、私のオリジナルティーが完売したと、お茶を卸したティールームより連絡がありました。よかった〜!去年は、500g残ったと、聞いていたので。
私のほうでも、今年はたくさん作ったつもりだったのですが、生徒さんたちにも好評で、お譲りしているうちに、ほとんどなくなりました。

そんな中、うれしいプレゼントが!ブリティッシュケーキハウスの小澤さんより、クリスマスプディングが届きました。とってもおいしいので、私ひとりではもったいないから、来週のNHKの教室内ティーパーティで、生徒さんとご一緒にいただきたいと思います。
画像は、手前が今年の私のクリスマスティー。ガラス・ボトルに入れて自家製シールを貼っています。奥がクリスマスプディング。左がウエイトローズ、右がブリティッシュケーキハウスさんのものです。