Cha Tea でのお教室


東京・谷中にある紅茶教室「Cha Tea」さんにて、週末講座をやらせていただきました。タイトルは「イギリスを食べよう!」。イギリスの食にまつわるお話なんですが、いつものことで、私の話はあっちこっちへ。
ティータイムには、レモンカードのヴィクトリアン・スポンジ、トライフル、ティーブレッドととってもおいしい紅茶をご用意いただき、私の本にサインさせていただいたり。
講座後は、アンティークやイギリス雑貨の販売など。どんなものがみなさんお好きなのかな〜と、わからないままにいろいろお持ちしたのですが、あっというまに商品がなくなってしまい、2日目はあわてて補充。
私の絶版になっていた本もお持ちしたところ、完売!
主宰である立川碧先生、お手伝いいただいた先生方、ほんとうにありがとうございました。近いうちに打ち上げをぜひ!!!