カジュアルティーパーティ、終わりました!

きのうジェオグラフィカで行なわれた「英国ティーテイスティング&カジュアルティーパーティ」無事に終了しました!ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
食べ物はたくさん用意したつもりだったのですが、お昼どきだったこともあり、あっというまになくなってびっくり!でも「おなかいっぱい」とみなさんにおっしゃっていただいたので、なによりでした。
花粉症のため、ぼーっとして(いつも?)お伝えし忘れたことなどあったんですが、楽しかったとおっしゃってくださったので、なによりかと。

★ご参加いただいた方にお願いです!
きのうは忙しく、写真を撮るひまがなかったので、私のブログなどでご紹介する画像をお送りいただけたら、たいへんうれしいです。
info@bebesantiques.com
まで、添付にて送信、よろしくお願いします。そのときに撮影者の名前を出していいか、匿名か、イニシャルのみの掲載か、ご明記ください。