関口ベーカリーのパン


中目黒と池尻のあいだっこにある「関口ベーカリー」は、お店を出す前からのしりあいなのですが、ここんとこご無沙汰してまして。
ひさしぶりに行ってみました。かなり久しぶりだったので、途中道に迷ったり。
お昼時だったこともあり、行列ができる人気店なので、ひさしぶり!のあいさつもそこそこに、パンを購入。たまごパン、チリが入ったパンなどなど。写真は生ソーセージのパンです。これといちぢくのパンが焼きたてで、帰りの車の中は、焼きたてパンの香りでいっぱい! 帰ってから、かぶりつきました。
以前もおいしかったけど、さらにおいしくなってる!?
12月にあるイベントで、スコーンをお願いしようと思いました。
ここのスコーンもおいしいんですよ〜。