帰国しました


きのうロンドンより帰国しました。
お天気はまさにイングリッシュウエザーで、1日のうちにいろいろな天候があり、行ったころはとても寒く、冬なみでしたが、帰ることには春らしいお天気に。
仕事はうまくいきましたが、アクシデントもいろいろ。疲れていたので、風邪もひいちゃいました。
写真は、帰国日前日に友人の木島タイヴァース由美子さんのブルーベル・ウォークツアーに参加したときのもの。雨上がりで足下は一部悪かったものの、ブルーベルの大群に会うことができました。
ブルーベルはほんのひとときしか咲いていないし、最近は外来種のスパニッシュに押され気味で、イングリッシュがなかな見られないのです。
この連休は、ロンドンでひいてしまった風邪をゆっくり休んで、治す予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS.5月23日のトークショーに、たくさんのお申し込みありがとうございました。参加者希望者多数のため、急遽参加人数を増やすことにしました。
ご興味のある方は、ぜひご参加くださいね!