NHKの講座&うめだ阪急「英国フェア」

先週土曜日はNHKは秋講座の初回だったので、ぜひこのシーズンに飲んでいただきたい紅茶を、生徒のみなさんにプレゼントさせていただきました。来月はティーパーティですので、くれぐれも体調を整えて、湯河原までいらしてくださいね〜!

その後、うめだ大阪「英国フェア」のために、大阪へ。

「melt」のヘッドシェフ、ちかさんと阪急近くにあった広告の前で。上部右側にカラフルなmeltのチョコが!ちかさんはそれを指さしているのです。

仲良くしているマックウッズの紅茶。10種類のティーバッグが入ったビギナーセットです。ダブルデッカーのパッケージがかわいいですね!

ロンドンの高級ホテル、ブラウンズのスコーンは連日完売!

阪急うめだ駅のいたるところに、英国フェアの広告が。今回はわずか1日半の滞在でした。トークショーも満席で、とっても楽しくお話させていただきました。きてくださったみなさん、本を買ってくださったみなさん、ありがとうございました!
また来年お目にかかるのを楽しみにしていますね。