ジェオグラフィカの講座、終わりました


きのう、ジェオグラフィカにておこなった「ローズ香る手作りハーブティー」の講座、終了しました。きてくださったみなさま、どうもありがとうございました。ハーブティーを作る講座は、初めておこなってみたのですが、みなさまに楽しんでいただけたようで、ほっとしております。お持ち帰りいただいた紅茶は、約2週間くらいで飲み頃になるかと。
講座のあとは、2階のカフェ個室にて、ケーキと紅茶をエインズレイさんのバラの食器で、たのしんでいただきました。
パートリッジさんのアールグレイと、私がイギリスより持ち帰ったローズ・ティーをお出ししました。
パートリッジの紅茶を輸入していらっしゃる、N&Kの大曲さんにおいしいお茶を入れていただき、エインズレイの広報担当、葛西さんにサーブしていただき、なごやかなお茶会がみなさんのおかげで、無事に終了しました。