今回のイギリス行きは


とてつもなく、忙しかったです。帰ってきてからも、忙しいです。
そんななか、先週土曜日にNHK文化センターの講座は、春期の最終回でした。サイレントオークション、きちんと準備したつもりだったのですが、生徒さんにご迷惑をおかけしました。すいません。最近は、帰ってすぐに時差ボケにならず、1週間くらいして、出てきたりします。トシのせいかもしれません。

で、なぜ忙しいかというと、7月に出る電子書籍と、秋に出る紙の書籍と、イベントの準備があったりするからです。
今週、ジェオグラフィカでおこなわれるローズハーブティーを作る講座、たくさんのお申し込み、ありがとうございました。イギリス出張中だったので、ぜんぜん告知ができなかったのに、ありがとうございます。
7月にヴァージンアトランティック航空主催でおこなわれるトークショーティーパーティにもたくさんの応募、ありがとうございます。定員以上だったので、抽選になるそうです。もう準備、始まってます!

写真は、帰国前日に取材撮影したお店です。これは秋に発売の雑誌「Bon Chic」掲載予定です。