ラジオに出ます

きのう録音しました。

放送局:東京FM(80.0MHz)
番組名:Saturday Goes On(サタデー・ゴーズ・オン)土曜日5:00〜7:00
パーソナリティ:菊地浬(きくち・かいり)
番組コンセプト:週末をアクティブに楽しむ人のためのプログラム。
ニュース、交通情報、天気に加え、スポーツ、音楽イベント、
街歩きなどのお出かけ情報を、気持ちのいい音楽とともにお届け。
週末のスタートをサポートします。

以下の質問を聞かれたんですが、イギリスの友人から「あんまり盛り上がってないよ〜、ロイヤルウエディング」という知らせをそのままお伝えしたので、あんまり主旨に添ってなかったのかもしれません。すぐに次の話へ。

ロイヤルウェディングへの英国国民の期待感
※英国人の紅茶の楽しみ方
※東京都内で本格的にアフタヌーンティが楽しめるスポット

時間内に多くの情報を正確に話すのって、難しいですね。やっぱりむいてない。でもこないだのJ-WAVEで、声のコンプレックスは解消できたので、今回は少し、落ち着いてできました。
お話したトワイニングロイヤルウエディングティー、私も注文したので、届くのが楽しみ。