エインズレイのイベントでご質問のあった

出かけようとしたら、雪が降ってきました!どうりで寒いはず。
早く暖かくなってほしいけれど、花粉症にとっては恵みの雨&雪?

さて、先日のエインズレイでのお話&ティーパーティのときにご質問のあった、ブルー&ホワイトのインテリアのB&B、Gelston Grange Farm というところです。私は偶然泊まったのですが、ぜひともまた行きたいところでしたね〜。
舗装されていないオフロードにちょっと入ったところなので、もし行かれる場合は、地図は必須かと。

http://www.gelstongrange.com/

↓私はこちらのサイトから、予約しました。
このB&B専門のサイトは、クオリティが高いB&Bがほとんどで、はずれがありません。おすすめです。

http://www.bedandbreakfastnationwide.com/grantham-gelston-grange-farm-3382.html