エインズレイのイベント、終わりました

定員超えで、きのうはたくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。1時間のお話で、今回はいろいろなテーマで盛りだくさんにお話させていただきました。
私の話の後は、おまちかねのティーパーティー。エインズレイさんの手ひーセットにイギリス製のビスケットやチョコ、ブリティッシュケーキハウスのレモン&キャロットケーキがとても、マッチングしていました。


私の本のご紹介や、私が毎日飲んでいる紅茶をみなさまにお出ししました。


当日、準備してくださったスタッフの方々。大感謝&お疲れ様でした!

イベントに参加くださった当日のみ、エインズレイの商品が20パーセントオフ!
これは私の好きな、カジュアルラインの「デイジーチェーン」

「イングリッシュバイオレット」も、すてきですね〜。

季節柄、サクラ柄?のものも、ディスプレイされていました。