NHK2010秋講座 第一回

先週土曜日、NHK文化センター横浜ランドマークタワーでのお教室で「英国物語り」第一回終わりました。
今回は、「英国アンティーク」とコッツウォルズについて。先月発売した雑誌「Bon Chic」のために6月、取材に行ったものがベースになっています。それと先週終わったうめだ阪急の英国フェアのお話も少し。
ほとんどが画像をお見せしたのですが、コテージウエアを少しだけ、お持ちしました。やはり実物を見ると、そのよさが具体的にわかっていただけるので。
10月とは思えない暑さ。それと午後からのクラスはこの教室で10年やってきて初めてだったので、ちょっととまどいましたが、始まってみたら、いつもと同じ。
おいでくださったみなみなさま、来月はティーパーティですので、おたのしみに!