Tetleyのパッケージ

毎日暑いですね。でも夏生まれのせいか、寒いより暑いほうが好きです。クーラーも好きだし。クーラーつけて昼寝は最高です。

イギリス在住の友人が、一時帰国してます。おみやげにTetleyの紅茶をもらいました。いつのまにか、パッケージ変わってたんですね。さっそくアイスティーを作ってみたら、これがけっこう力強い味。最近あまり飲む機会がなかったけど、イギリスではもっともポピュラーなティーですからね。ラウンド型のティーバックが特徴です。


最近イギリスでは、牛乳ではなく豆乳を紅茶に入れる友人たちが増えてきたんですが、豆乳用のティーまでできてるんですね。ひさしぶりにTetleyのサイトを見たら、載ってました。ふつうのスーパーで売ってるのかな〜。

http://www.tetley.co.uk/Our-Products/Ranges/Tetley-for-Soya